SSブログ

ぬりっぺ [な〜の]

            18.jpg
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

よしあき・ギャラリー

№からコメントまで、すべてをひっくるめて ‘nice` です。
可愛いのが、何より良いと思います。
いずれ、色がついたものを見てみたいですね。
テスト、あまりよくなかったようですね。
ご自分が一番よく分かっていることだと思います。
歳をとると、学生時代、もっと勉強しておけばよかったと反省するものです。
始めるのに遅すぎることはないとは言いますが、早いにこしたことはないと思います。夢をいっぱい持って、いろんな可能性にチャレンジして欲しいなあと思います。
この1週間、長く感じました。
素敵な友達?ができて、幸せですよ。
私の夢は、何時までも、好きな絵を描くことです。そして、一日でも長く、お互いの贔屓が続くこと。
好きな画家は、モネ、セザンヌ、横山大観、浅井忠、安井曽太郎などなど、たくさんいます。
私も、オダテニ、弱い方です。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-26 21:38) 

shingo

春色にしたりするのでしょうか?
とても素敵ですね。
by shingo (2008-05-27 07:51) 

にょろキー

新緑が芽吹くこの時期、ぬりっぺは大忙しですね?
あっ、このへん塗り忘れてるよ!


      …うっそ~~~ん( ̄▽ ̄)
by にょろキー (2008-05-28 15:14) 

たま

くっそぉ可愛すぎるんだよォう
しかも頭いいし!
もう本当に本出してね???
by たま (2008-05-28 22:58) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
テストは学年4位というまあまあの結果でした。
やはり3年にもなるとテストの難易度も上がるのでしょうか、置いて行かれぬよう頑張ります!死ぬまで勉強です!
私もそう思います。素敵な友達に出会えてよかったです。これからもお願いしますね^^
今度の日曜日から長崎の方へ修学旅行に行って来ます(最近旅行ばっかりです)何日間かよしあきさんの絵が見れないのが残念です。

○shingoさん
そうですね。葉の色も実は毎日違う色になっています。
ぬりっぺも大変ですね(笑)

○にょろキーさん
残業代くれと嘆いています!!
こういうもちもちのに限って腹黒なんですよね...
最近のお洒落なんです。THE まだら葉っぱ

○たまちゃん
へへ、アリガトウ♥もちイメージ
頭いいって私のこと??ぬりっぺな訳ないよね?(意識過剰
本なんて!!家にある原稿ホッチキスで留めるか!
by ミクロ博士 (2008-05-29 16:26) 

よしあき・ギャラリー

再訪問。
なに?
学年4位? 凄いです。
私は、自慢じゃないが、中学校で学年4位なんて取ったことないですよ。
安心しました。
長崎は、もう5年位になるかな、1度だけ行ったことがあります。
素晴らしいところです。楽しみですね。たくさんの収穫がありますように祈っています。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-29 20:52) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
よしあきさんの頃は子供がたくさんいてその頃の4位と今の4位は価値が違うと思いますよ。
でもまあ!喜んでおきます!
修学旅行もいよいよ明日に迫って来ました!今日は旅行の準備です。明日の今頃は新幹線に乗ってるんだろうな...。楽しみです♪
いってきまーす!
by ミクロ博士 (2008-05-31 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスカ探偵ほこりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。