SSブログ

ほこりん [は〜ほ]

            19.jpg
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

リックディアス

かわいいですね。
あったかい感じがいいです。
by リックディアス (2008-05-31 13:29) 

hiona

なんかすんごいほのぼのしててかわいいなぁ…見てたら癒される~v
うちの家のベッドの下にもこんな子がいてくれたら
掃除しなくていいのにな~
by hiona (2008-05-31 16:14) 

よしあき・ギャラリー

黒い線描で、これだけの中身の濃い表現は、素晴らしい。
なにより、ホンワカとした温かみを感じさせるのが良い。
ネーミング? もちろん、nice !
気づくのが遅れました。
気をつけて行ってらっしゃい。
have a nice trip
by よしあき・ギャラリー (2008-05-31 18:13) 

にょろキー

普通 部屋の隅にこのテのものがふんわりしてると掃除機で一網打尽ですが、よく見てみないといけないね。お茶飲んでるのがいたら、もっと大切にしてあげようと思います( ̄▽ ̄)
by にょろキー (2008-06-02 14:32) 

ミクロ博士

○リックディアスさん
かわいいですか?ありがとうございます!
これからも頑張ります!

○hionaさん
修学旅行楽しかったね♪
ビバ!ほのぼの!ほのぼのって言葉好きだナ。似たものを感じる!
うちにはかなりいるんだな(^^;

○よしあき・ギャラリーさん
そ、そうですか?ありがとうございます。
修学旅行は楽しかったですよ。蛍も見れたし、自然っていいな!って思いました。

○にょろキーさん
掃除機で一網打尽!可哀想すぎますよ(;ω;)せっかくのティータイムが…!!!
by ミクロ博士 (2008-06-06 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬりっぺデジパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。