SSブログ

ラスカ探偵 [ら〜ろ]

            17.jpg
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

よしあき・ギャラリー

niceボタンを押しても、アイコンが表示されません。
今回は、万人向けですね。
サングラス、クチバシ、脚に工夫が見られます。
字も上手です。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-19 19:24) 

よしあき・ギャラリー

ミクロ博士は、モネ、ルノアール等の印象派が好きで、ビュッフェは苦手な方ですか?
好きな画家を教えてください。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-20 06:27) 

にょろキー

なるほど…
インテリ派のカラスを手下に使わないと、持ち帰るのは貴重な証拠…ではなく生ゴミばかり、ということにも( ̄▽ ̄;)
うちんとこは カラスネット張ってあるからダイジョウブだわ…
by にょろキー (2008-05-20 14:54) 

よしあき・ギャラリー

返事は、次回で結構です。
ミクロ博士のコメントには説得力があり、公募展の方は、「東北の春」の空と遠景の山にセルリアンブルーをかけて修正しました。それで応募することに決めました。バランスが良くなりました。
ミクロ博士に弟子入りしようかな。持って生まれた感性なのでしょうね。大成の予感がします。
ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-20 20:05) 

ミクロ博士

テストのため返事が遅くなってしまいました。すみません!(そして!テストの結果も最悪だった...)
○よしあき・ギャラリーさん
確かビュッフェは「私は絵を描くことしか知らない」と言った人でしたよね?あの方の絵も素敵だなー、と思います。
でもやっぱり私は美術にしても音楽にしても印象派が好きです。美術はマネ,モネ,シスレーなど音楽はラヴェル♥が好きです。
日本がも好きですよ。色の使い方はどの国にも負けません!色を混ぜない美しさです。伊藤若冲が好きです。
そして、憧れの人はメアリー・ブレアさんなんです。あんなに可愛らしい発想が出来て羨ましいものです。挿絵ライターになりたいのであんな絵を書いてみせます!日々精進です!
よしあきさんの好きな画家は誰ですか?そして!将来の夢はなんですか?
-----------------------------------------------------------------------------
公募の方は「東北の春」にしたのですか。それに私が意見したようにして頂けて嬉しいです。良くなったならなおさら嬉しいです。そんなに褒めると舞い上がっちゃいますよ!褒められると調子に乗るタイプです(^^;
また何か協力できたらいいです。

長々と話ましたね。いつか絵の事でゆっくりと色んな話をしてみたいものです!

○にょろキーさん
もしやあなたは犯人ですね?(カー!)
証拠品が見つからない様にカラスネットを張って!(カー!)
そろそろ白状したらどうなんだ!(カ!)笑
byラスカ探偵

by ミクロ博士 (2008-05-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湿田船平ぬりっぺ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。