SSブログ

湿田船平 [さ〜そ]

            16.jpg
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

よしあき・ギャラリー

これは、本当の話なのですが、私は、湿気た煎餅が大好きなのです。
パリンパリンを、わざわざ時間をかけて湿らせ、フニャとなった奴が堪えられません。
変わってますね、皆そう言います。私の母がそうでした。
ミクロ博士とは、相性が悪いのかな。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-12 19:39) 

たま

湿気・・・ブフッ(ぇ
しけしけふにゃふにゃはちょっと苦手かも~

ポジティブなコメントありですぬ。
いろいろ空気的に明るくなるので
いつでもポジティブ発言しちゃってください。
ってかお願いしちゃうよ?(笑
by たま (2008-05-12 20:06) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
私は、ポテトチップスとラムネ菓子は開封してその1日後に食べています。でも、煎餅はパリパリの方が好きですね。
では、濡れ煎餅などはどうですか?あれならすぐに食べられますよ。

○たまちゃん
やだねー。もうすぐ梅雨がやってくるよ!さすがのワタシでも、毎日ジメジメではネガティブになるかもです。

と、いう訳で梅雨の時期はネガティブ発言になるかもめ。その時は一緒に共感してやるよ!
by ミクロ博士 (2008-05-14 17:33) 

にょろキー

わははは!!!名前だけですでに倒れそうです、私(≧▽≦)
顔つきがもうジメジメしてる…隣にパリパリに乾いた煎餅くんが来ると、いつの間にかグルにしちゃう裏番的存在ですね…
by にょろキー (2008-05-16 12:40) 

ミクロ博士

○にょろキーさん
そうなんです。実は「出来立カリ子」というキャラクターも作ろうと思ったのですが(発見しかけたのですが!)湿田船平に浸食されてしまいそうなのでヤメました;;
by ミクロ博士 (2008-05-19 17:55) 

よしあき・ギャラリー

濡れせんべいは、もちろん大好きです。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THANK YOU!100niceラスカ探偵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。