SSブログ

THANK YOU!100nice [番外]

            THANK-YOU.jpg
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

よしあき・ギャラリー

あらためて、おめでとうございます。
作画も板についてきましたね。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-12 19:34) 

たま

ぅわーいおめでとーうw
これからも頑張ってね!!
by たま (2008-05-12 20:04) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
祝福の言葉有難う御座います。
板についてきましたか?それではもっと板に貼付けちゃいます!(笑)

○たまっちー
はーい、頑張ります!!
200nice目指してファイトだぁっ!
by ミクロ博士 (2008-05-14 17:36) 

にょろキー

100nice!おめでとうございま~す!!
ビーカーでマゼマゼして(^m^)これからもスゴイ発明をして下さいねー!わくわく。
by にょろキー (2008-05-16 12:24) 

shingo

おめでとうございます!
とても楽しくいつも拝見させていただいています。
これからも頑張って下さいネ。
by shingo (2008-05-17 08:46) 

ミクロ博士

○にょろキーさん
ビーカー混ぜ混ぜして、天然アフロにならないほどに頑張ります!
これからも「ミクロっちーず大百科」をお願いします!

○shingさん
こちらこそ!いつも楽しく拝見させてもらってます。風邪の方は大丈夫ですか?体にお気をつけて。
これからも共々頑張って行きましょう!
by ミクロ博士 (2008-05-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グーたん湿田船平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。