SSブログ

グーたん [か〜こ]

            15.jpg
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

よしあき・ギャラリー

今回は、難しいなぁー ???
10分考えたけれど分からないから、とりあえず、発信します。
悔しいなぁー。
憧れって、気になるし・・・。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-05 11:55) 

よしあき・ギャラリー

グイット、憧れのエドさんを飲み込む???
逆さのAは、何だろう・・・。
大丈夫、今晩眠れるから。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-05 18:19) 

たま

グーってかわいいなコレ!!

やばいな、萌えだぜぇい★

お返事о*+.+*
ケマケマだぞーい
だけどお金めちゃくちゃ飛んでいくよ(泣

ちょっとしたネトゲ中毒ですよもう・・

by たま (2008-05-06 12:46) 

よしあき・ギャラリー

悔しいけれど、投降します。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-07 11:59) 

にょろキー

グーたんの隣に うちのぐっさんをペッタンしてみたいです。似て非なる両者…若い感性とそうでない感性の差?(TT)
by にょろキー (2008-05-07 15:45) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
何度も投稿ありがとうございます!!そこまで真剣にこの記事を見てくれるとは...嬉しい限りです!!
そして、その沢山思いを巡らせて頂いた部分、そこはシークレットでお願いします。(起こらないで!

○たまさん
グー可愛いだろ!?担任の先生記念...?始業式の衝撃は大きかったからね(古い?)
ワタシも今日ついについに、、、買ってしまった。。。ソネットさん凄すぎだよっ!

○にょろキーさん
確かにぐっさんとかぶってしまいましたね!!ぐっさんに先に出会えたなら真似できたのに...!
今後2人仲良く歩んで行きましょう!
by ミクロ博士 (2008-05-08 17:32) 

よしあき・ギャラリー

もう、忘れましたよ。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-09 08:34) 

よしあき・ギャラリー

nice 100超え、おめでとうございます。
マイペースを守っていて偉いと思う。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-11 06:37) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
ありがとうございます!!なんとか100nice超えできました。
最近は毎週月曜日が更新の日となってしまいました。
では、これからも御贔屓に!
by ミクロ博士 (2008-05-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムニットTHANK YOU!100nice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。