SSブログ

ほくろう [は〜ほ]

            11573885.jpg
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

よしあき・ギャラリー

捧腹絶倒!
天才としか言いようがない。
何か感じたら、再訪問します。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-14 18:48) 

のーず

かわいい(´ω`*)
お気に入りのブログいっこ増えちゃった!(
by のーず (2008-04-14 19:52) 

たま

プギャー!!
フンがいっぱいあるんだぁぁぁ!
貴女はすごくユニークな発想をお持ちのようで・・・
by たま (2008-04-14 22:23) 

よしあき・ギャラリー

私は、当分の間、休みます。
博士のことは、見放せないので、引き続きお邪魔します。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-16 06:08) 

にょろキー

私の目の下のホクロは…そうだったのか(@@)
危ないとこだった~
ポカンと上を見上げたら口に入ってましたね( ̄▽ ̄;;;)
by にょろキー (2008-04-16 16:17) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
お休みですか、それもまたいいかもしれません。確かにあのピッチで絵を書き続けていたらすごく大変そう!また素晴らしい絵を拝見できる事をまってます!それと、これからも御贔屓に!

○のーずさん
こんにちは、初めまして!実はずっと目をつけていたのーずさん、憧れだったんです(きゃはっ♪
交流できてほんっと嬉しい限りです!

○たまちゃま
なんかそう考えたら気分悪くなるね(自分で振っておきながら!)
最近よく落とされてるみたいで、めっちゃ増えてる。。。

○にょろキーさん
目の下のホクロいいですねー!!羨ましい
本当ですね、、、危ない危ないΣ
でもちょっと食べてみたい気もしますね?
by ミクロ博士 (2008-04-17 21:30) 

shingo

管理人様読者になっていただいて
ありがとうございました!
本当に嬉しいです。
作品を拝見しながら素晴らしい感性を
お持ちだなと思いました。
これからも宜しくお願いします。

by shingo (2008-04-19 14:22) 

ミクロ博士

○shingoさん
こちらこそ、ありがとうございました!いつもいつも更新される度に読ませてもらってます。今じゃどっちが本当の作品か分からなくなってきてしまいました!!これからも頑張って下さい!
by ミクロ博士 (2008-04-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チックタックンペロロンチーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。