SSブログ

チックタックン [た〜と]

            11573884.jpg
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

たま

(★´・з・`)σぁりヵゞ㌧Y⌒★

絶対なんねぇww
なんかそんな予感(うは

かわいいよ、チックタックン♪
by たま (2008-04-07 10:36) 

よしあき・ギャラリー

もう、降参ですね。
この発想は、容易には出てこないと思います。
出来上がったものを見るのは簡単ですが、形で表現するのは難しい。
創作しているときは、タックンが鬼のときなんだろうな。
人の心を鋭く読んで、川柳画(造語?)とでも名付けようかな。



by よしあき・ギャラリー (2008-04-07 12:32) 

ミクロ博士

○たまさん
だよねー、本当。授業中なんて長い長いの長いーッ!
チックン頑張れよ、って話ですよ^^;

○よしあき・ギャラリーさん
そこまで真面目に感想いってもらうと畏まりますね。
案外はやく出来上がりますよ。思い付けば次から次へと思い付きますし、絵に表すのも名前も簡単ですし。でも最近はスランプ中(?)なのか思いつきません。
川柳画、いいですね。ミクロ派でもつくりましょうか!
by ミクロ博士 (2008-04-10 15:58) 

よしあき・ギャラリー

すみません。真面目だけが取得人間です。(笑)
やはり、博士は頭が柔軟なのかな。スランプ?、大いに結構!
少し、人間らしく見える。川柳画、いいでしょう?
使えますよ、と直ぐ本気になる。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伝言くんほくろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。