SSブログ

伝言くん [た〜と]

            11573875.jpg
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

よしあき・ギャラリー

伝言っ子、ドジくん、でもいいのかな。
いろんな想像を働かせてくれる傑作です。
末恐ろしい博士!
by よしあき・ギャラリー (2008-03-31 10:12) 

たま

その発想がすごいね!!
あたしには到底出来ないことだよ~
by たま (2008-03-31 12:44) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
えっと、「伝言くん」はチーム名なので変えることは出来ません。「ドジっ子」は特になんでもかまいませんよ。(すいません、ただの妄想です。正味どちらでもよかったり?

○たまさん
そ、そうですか?!照れるなぁ(///)
最近私の周りにドジっ子が多いみたいで。。。
誰も話をしてくれません。悲しい
by ミクロ博士 (2008-04-03 11:52) 

よしあき・ギャラリー

なるほど、チーム名ですか。こんなチームに入ってみたいなぁー。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-03 14:04) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
こんなチームに入ると大変ですよ。ずっと喋り続けないといけないし、沢山の人が話してるから聞き分けなきゃ!!

by ミクロ博士 (2008-04-05 10:17) 

よしあき・ギャラリー

了解!
ついていけそうにないですね、退散いたしましょう。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-05 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギャルパセチックタックン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。