SSブログ

ギャルパセ [か〜こ]

            11573874.jpg
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

花咲愛

niceありがとうございます!!
これからも遊びに行くのでまた来てくださいね♪
by 花咲愛 (2008-03-24 12:18) 

よしあき・ギャラリー

見れば見るほど面白く、笑い放しです。
まず、ネーミングがいいです。
油が浮くうちが華、という声もありますよ。
恐ろしい先輩はいないのでしょうね、と心配になります。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-24 12:29) 

にょろキー

あっはっはっ!確かに油浮きそう(^m^)
夜は割烹料理屋でバイト?
刺身の横で働いてるの見たことある。
by にょろキー (2008-03-25 13:01) 

ミクロ博士

○花咲愛さん
はい!
これからも遊びに来て下さいね。

○よしあき・ギャラリーさん
ネーミング気に入って頂けましたか!光栄です。
なるほど、お肌の悩みは止むことがありませんね;;
中学の先輩方は卒業しましたので大丈夫です。

○にょろキーさん
でしょう?あのパセリは使い回しなのでしょうか…いつもテカってますし。
恐ろしい!
割烹料理屋の方は熟女のほうですね(笑)

by ミクロ博士 (2008-03-27 10:08) 

たま

パセリ!!
うちは食べる派だなー(ぇ
かわいそうじゃない、おいてけぼり。。。

あ、ブログ引越ししたから
RSS張り替えておいてもらえると嬉しいなー^^*

http://love-livlys.blog.so-net.ne.jp/

ぶっ壊れてさぁ、前のブログ・・・
by たま (2008-03-27 12:45) 

ミクロ博士

○たまさん
本当にー!!!パセリ食べるんだ…
なんか引くなぁー(えへへ、うそうそ
オーライ、今度からこっちに遊びにくねーノノ
by ミクロ博士 (2008-03-27 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メロチー伝言くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。