SSブログ

メロチー [ま〜も]

            11573873.jpg
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

よしあき・ギャラリー

こういう発想は、一体何処から生まれてくるのでしょう?
今朝、宇宙飛行士の毛利 衛さんが、「宇宙人はいると信じている」とTVで言われていました。私も、信じることにしました。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-20 11:23) 

hiona

私は絶対にメロチーに嫌われてるなぁ…(^^;)
by hiona (2008-03-20 17:33) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
私も絶対宇宙人はいると思いますよ。宇宙はあんなけ広いんだから、私たちと同じような文明をもっている惑星は必ずあるでしょう。というより、無い方が不自然だと思います。
こんな話をしだすと止まりません!

○hionaさん
hionaっち、歌お上手だじょー♪
周りにメロチーが飛んでるの見えるよ!
by ミクロ博士 (2008-03-21 12:54) 

にょろキー

         ソ~~♪


      ファ
    ミ
  レ

…う、あたし嫌われそう(TT)
by にょろキー (2008-03-22 14:29) 

ミクロ博士

○ソの音が怪しげなにょろキーさん
ソの音がシになってますよ。。。( ̄+ー ̄)専門家気取り。
     ゾーーーーー♪

   バ
  ビ
 ゼ
ド            (@゜∇゜@)♪
by ミクロ博士 (2008-03-24 11:21) 

shingo

ご訪問、ナイス&コメントありがとうございました。

多分管理人様のお母様くらいの年齢かと

思いますが宜しくお願いします。

全部読んで下さったなんて本当に感激しました。
by shingo (2008-03-24 18:05) 

ミクロ博士

○shingoさん
えぇ!!!母と同じくらいのお年なんですか!失礼しました。
私的に10代かと思っていたのですが、、、凄く若く見えますよ!
楽しく読ませて頂きました。これから、もう毎日通わせてもらいます!
by ミクロ博士 (2008-03-27 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林ギャルパセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。