SSブログ

森林 [か〜こ]

            11573872.jpg
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

にょろキー

おー!これは盲点なネーミングで(^^;)
あ、あの…先日は「初めまして」なんてご挨拶しましたが、よく見たら(@@!)旧しろほん。ちゃんでしたね?
これは大変失礼しました<〇>
by にょろキー (2008-03-18 18:02) 

よしあき・ギャラリー

天性をかんじますね。この絵を展開してゆけば、ピカソ、マティス、・・・のような絵になりそうですね。羨ましいです。
こればかりは、いくら努力しても得られるものではないです。
無限の可能性を、私は感じます。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-19 09:11) 

ミクロ博士

○にょろキーさん
私の方こそ、ごめんなさい!!リニューアルしたので気持ちを入れ替えようかと思いまして…申し訳ありません。
それにしてもよく気づいてくれましたね。。。なにかあるのかな?

○よしあき・ギャラリーさん
いやいや、この絵にそんなたいそうな!ピカソ、マティスだなんて…!(私の好きな画家さん方を)
無限の可能性ですか…!その言葉、本当だといいなぁ。
by ミクロ博士 (2008-03-20 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっわぁーメロチー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。