SSブログ

しっわぁー [さ〜そ]

            11573871.jpg
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

よしあき・ギャラリー

どうも、私をイメージして作られている気がしてならないのだ。
とても面白いが、ほろ苦い思いがするよ。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-10 19:37) 

にょろキー

こんにちは♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました!
…しっわぁー、私んとこに来ないでいいから。
もや氏、すっごく気弱そうだね…ムフフ。
by にょろキー (2008-03-11 11:28) 

きむたこ

シワ、のしをつけてお返ししたい・・・。(汗
by きむたこ (2008-03-11 20:32) 

よしあき・ギャラリー

元気ですか?
この前の質問の答え、歯ブラシではなく、塩です。吸湿性を利用しました。ただ、塩の種類、量加減が難しい。実験進行中。

by よしあき・ギャラリー (2008-03-12 06:38) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
お久しぶりです。元気でやっています!!
そんな!!よしあきさんをイメージなんてしてませんよ!だけど、不愉快な思いさせてごめんなさい。
でも私はしわがあるのは、”経験が豊富”という感じがして偉大なように思います。
あれは塩だったんですか!!びっくりです。
塩の種類まで考えているとは…試行錯誤頑張って下さいね。完璧に使いこなせるようになったら作品作って見せてほしいです。

○にょろキーさん
しっわぁーの天敵は「保湿」のようですよ。実験結果からわかりました!(;^ω^A
もや氏はにょろにょろで頼んないですね。見てて笑えちゃう!

○きむたこさん
しっわぁーは恋に関してはどんどん攻めるタイプですね。

by ミクロ博士 (2008-03-17 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛根毛森林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。