SSブログ

ペロロンチーノ [は〜ほ]

            11573886.jpg
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

よしあき・ギャラリー

ネーミング、良し。
帽子がニクイ。
ちなみに、私は、イタリアン、苦手です。残念!
by よしあき・ギャラリー (2008-04-21 19:57) 

たま

なんつーか・・・
もうコレの本出したらいいと思うよ(笑

出版したら教えてね(笑
by たま (2008-04-21 21:30) 

のーず

(*ノωノ)キャー
こんな私が目つけられてたなんて..
驚き!桃の木!山椒のk(ry
今回も可愛いキャラクターですね^^*
おいしそうに食べるんだろうな~

ほんと、本出たら買いますbd
by のーず (2008-04-22 19:48) 

にょろキー

ダンディだけど は虫類??
…(≧▽≦)ぶはははっ
その舌でスパゲッティくるくるしちゃうんだね~?
by にょろキー (2008-04-23 10:51) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
私もこの名前気にってます!
イタリアン苦手なんですか?私は結構好きだけどな、美味しいですよ!

○たまさん
え、まじで?売れるかな!(なんちてー)
ベストセラー?、100nice目指して頑張ります!

○のーずさん
本当そうですよ♪リヴで放浪しててみっけたブログなんです!
え、こっちにも本の話が...
本気で考えちゃうぞ!ともかく嬉しいです♬*

○にょろキーさん
爬虫類ナメんなよ!ですよ?
足としっぽがフォークとスプーンだけど使えませんね...。
by ミクロ博士 (2008-04-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほくろうムニット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。