SSブログ

ハムッスル [は〜ほ]

            22.jpg

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

よしあき・ギャラリー

金属疲労ギリギリで頑張っている。
汗を抜く処理があれば、涼しくなるかもしれない。
わが身に置き換えると、辛くなる。
力瘤が頼もしい。ガンバレ!
オーバーヒートに気をつけて!
by よしあき・ギャラリー (2008-06-23 19:46) 

よしあき・ギャラリー

自分でまいた種ながら、譬えようのない寂しさです。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-24 06:48) 

にょろキー

を!マッスル系?!(^m^)
見た目、すでにかなりの熱量発しているね…(@@;)
温かな微風が吹いてくる扇風機?
ありがたいのかな…?( ̄▽ ̄;)
by にょろキー (2008-06-27 14:38) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
お久しぶりです。お元気ですか?
最近はなかなか他のブロガーさんの所を訪問出来なくて残念に思っています。でも後2日の辛抱です!
汗を抜く機械欲しいですね。毎日ベタベタです

○にょろキーさん
はい!マッスル系ですΩ(←マッスル印
もうちょっとクールな方が、花畑を走るように走ってくれれば...もうちょっと涼しくなるんですけどね(;ω;)
by ミクロ博士 (2008-06-30 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほたルビーしゅわわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。