SSブログ

みずさっしー [ま〜も]

            


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

よしあき・ギャラリー

なかなか、考えていますねー。
これは手描きですか?
by よしあき・ギャラリー (2008-02-23 06:56) 

ご訪問とナイスありがとう。
可愛い絵。
by (2008-02-23 12:02) 

しろほん。

○よしあき・ギャラリーさん
これは手書きです。
ただの落書きにすぎませんけどね。

○nekoさん
ありがとうございます!
これからも頑張ります。
by しろほん。 (2008-02-23 12:44) 

よしあき・ギャラリー

再訪問
これは、たまげた・・・。
上手い!
by よしあき・ギャラリー (2008-02-24 05:44) 

ミクロ博士

○よしあき・ギャラリーさん
ありがとうございます!くっつけてもすぐ離れてしまったりするのは、みずさっしーのせいですよ^^
by ミクロ博士 (2008-02-28 13:15) 

笙野みかげ

先日は「nice!実験」にご訪問&コメントありがとうございました。
コメントいただいた方にひとりずつゆっくりとお礼に回らせていただいています。
実験結果を書きましたのでよろしかったらご覧くださいませ。

最新記事にお礼コメントを書こうと思ったのですが、「みずさっしー」が気に入ったのでこちらに^^
ミクロ博士さんのイラスト、どれも大好きです!
ユニークで個性的で愉快!ひとめでファンになっちゃいました。このアイデアは一体何処から湧いてくるんだろう?

by 笙野みかげ (2008-03-13 19:12) 

ミクロ博士

○笙野みかげさん
「nice!実験」とても楽しませて頂きました!
ファンになっていただいて嬉しいです^^♪
でも、最近はなかなかミクロっちーずのメンバーが姿を現してくれなくて、、、ちょっと困っています。
by ミクロ博士 (2008-03-17 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタートンもや氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。